このままで生き残れるのか? 個人アフィリエイターに冬の時代がやってくる!? SEO・PPCアフィリの危機を感じていられる方は必見! 携帯ならアクセス増幅が楽勝です!
スポンサーサイト (--/--/--)
ASPの説明・サイト製作の詳細説明 (2006/08/08)
ここではASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の説明
サイト製作と、その後のASP契約までの説明をします。
ASP=広告代理店です。
先ず、サイトを製作して、ASPに登録します。
その後、ASPと契約して広告を取得という流れになります。

ここで携帯用の無料HPがつくれます。
一度、ご自分でつくってみてくださいね。
とても簡単に出来ますから。

初心者の方のために、ここで図解付きで説明しています。

このマニュアルを読みながら、サイトを製作してASPと契約。
そして、つくったサイトにアクセス解析を設置するまで進めましょう。

そこまで出来たら次はランキングサイトの説明です。
出来た人は次へ進みましょう。

応援クリックはココ!



スポンサーサイト


応援クリックにやってきました

骨格矯正師@KENと申します。

今日も参考にさせていただきました

それではo(*^▽^*)o

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

骨格矯正師☆KEN
2006/10/05 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。 

(アフィリエイター坂巻)
2006/10/10 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは!ちょっと見ぬ間にコメントもらってましたね^^;ありがとございます。伺わせていただきます。
(キタグチ)
2006/10/13 | URL |(trip@-)
編集



また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
(アフィリエイター坂巻)
2006/10/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
極秘●現役講師が教える通常の3倍稼ぐ携帯アフィリエイト攻略術 © special-kx3 2017. (http://alchemyz.blog55.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
