このままで生き残れるのか? 個人アフィリエイターに冬の時代がやってくる!? SEO・PPCアフィリの危機を感じていられる方は必見! 携帯ならアクセス増幅が楽勝です!
スポンサーサイト (--/--/--)
アフィリエイトについて解説 (2006/08/06)
アフィリエイトについて解説
詳しくはこちら
上記のような感じの仕事です。

ブログ・メルマガ・WEBサイトなどの媒体を個人で持っていれば、
誰でも広告代理店と契約して活動をはじめることが出来ます。
元でゼロで大金を産み出す可能性を持った現代の錬金術ですね。

広告代理店はASPと呼ばれています。
これはアフィリエイトサービスプロバイダの英字頭文字での略称です。

WEB上で媒体(ブログ・メルマガ・WEBサイト)さえ育てれば
自分の媒体が繁華街にあるビルと同じような役割をしてくれます。

ビルに広告が掲げられていますよね。
アレだけで定期的に莫大な金額がビルの所有者に振り込まれています。
まさに資産ですね。
それを自分で創り上げていこうという感じです。

人通りの多い場所ほど広告費は当然高騰します。
視聴者の集中する人気番組のCMの額はご存知の通り億単位の金が動きます。
人のより多く集まるところに金もより多く集まります。
ようはサイトなどの媒体を創ってアクセス(人の流れ)を集めれば儲かる仕事です。

尚、携帯WEB広告市場の市場規模は
2008年までに1000億円市場になるといわれてます。

また、二ヶ月ほど前に(2006年8月時点)
携帯WEBサイトの閲覧率がPCWEBの閲覧率を超えたというニュースを見ました。

自分のサイトにアクセスを集める。
それだけで半自動の錬金術が成立します。
やりようによっては全自動に成り得るのだと思います。
たったそれだけの事でありえない金額が毎月振り込まれてきます。

実際にはアクセスを集める(人の流れを創る)のが一番難しいのですが・・・
そのアクセス集めの手法についてはサイトの作成の段取りと
公告代理店との提携の段取りの説明が終わった後に解説致します。

行間が読める人、結果を受け止めて検証して改善していける人は
全部を教えなくとも私が使っている手法と同様
もしくはそれ以上のノウハウを産み出して結果を大きく出していくと思います。

そういった結果を出す為の思考が出来るようになるお手伝いをこのブログを通してやります。

なんとまあ、親切なブログだと訝しげに思われる人もいるかと思いますが、
当然、こちらにも無料で情報を提供するには、それなりの意図があります。

このブログで携帯アフィリエイトに興味を持った方に
自分の培ったノウハウを切り売りするという事も考えていますし、
サイトの診断をして全体構成=売上げを上げる為の導線を整える
お手伝いをする代わりに御代を戴くという事も考えています。
忙しいのでやらないかもしれないですが・・・。
このブログで無料で情報を提供することが
自分の未来の為の布石に成り得ると考えているので親切丁寧に書いています。

ですので、嘘は一切書いてません。
なるほど、と思えるような売上げを出す為のヒントはしっかり書いていきます。
そうじゃないと、信用も出来ないし、仕事のオファーも来ないでしょうしね。

この商売で大きく利益を上げるにあたって、大量のサイトが必要になります。
その手持ちサイトすべてを有機的に動かす為の全体構造=導線は
緻密な戦略と巧妙な設計図が必要になるので、
ひとりではブチ破れ無い壁というものに遭遇する人が大半だからです。

参加している9割の人間が月に1万程度を稼げていないと言われる業界です。

アクセスの集め方が解っていないのが一番の原因ですが、
もうひとつは、
手持ちサイトすべてを有機的に動かす為の全体構造=導線を創れない
という事が大きく稼げない原因になっています。
極力自動化し、且つアクセスを増幅させていく為の全体構造を整える
これってけっこう難しいです。

出来るようになるまで、けっこう頭と時間を使いますので根性要ります。

最初のアクセスをとる術は、解説に入れますが、
それを増幅・且つ安定させるにはコツがあります。

そのコツを得るために効果的なやり方、
もしくは勉強法をお教えすることも出来ます。

初心者の方も多いと思いますので、結果を出すための考え方というのもを大切にして書き続けていこうと思います。

アフィリエイトに取り組む方は大半の方が副業でという感じだと思います。

失礼ながら、自ら道を切り開いて仕事を創っていくという事をあまりする機会が無かったかと思います。

アフィリエイトだけでは無いですが、
仕事に於いて人より優れた結果を出している人は、自分のエサは自分で探す。
自ら道は自分の力で切り開くという信念の強い人が多いです。

結果が出ていない人の大半は、仕事に対しての取り組み方考え方が甘いケースが多いようです。

何人か教えてきましたが、結果を出したのは自分の道は自分で切り開くというタイプの人間のみです。

たかがアフィリエイトといえども一事業として考えなければ
人並以上の結果を出すことは出来ないと思います。
生半可な気持ちで取り組んで結果がでるような商売はいつの時代もないです。

ここまで読んで気合の入った人のみ読み進めてください。


ちなみに、私が、この錬金術の研究をはじめたのは半年ほど前です。
2006年の1月半ばあたりから本格的に取り組みはじめました。

初期の2ヶ月は全くといっていいほど稼げませんでした。
2ヶ月間で得た報酬が3100円でした^^;
ただ、その時点でコツは掴んでいたので諦めずに続けました。
その結果3ヶ月目には21万、4・5ヶ月目は35万・32万
半年目で60万ほどになりました。
その後、完全に放置ですが、70万くらいは常時自動で稼げてます。

これは、特にズバ抜けて優れた結果という訳ではないです。
数百万単位で稼いでいる人がゴロゴロいますから。

ただ、ズボラでサボリ魔の自分でもこれだけ出せるのだから
根性とアイデアのある人は当然100万単位まで
数ヶ月で到達すると思います。
実際に私も死ぬほど頑張った期間は2ヶ月です。
実は、後の4ヶ月は、月の半分も働いてないです。
大体、いつも月の二週間ほどほったらかしで、
その後の二週間を1日数十分~数時間程度の作業をしていた程度です。

では何をやっていたかというと、人を育ててました。
仕事は組織的に運営したほうが儲けが大きくなるし、安定するので、
元々の友人の中から数人ピックアップして
自分のブレーンを育てる為に奔走していました。

複数の友人に教える為、サポートの為に多くの時間を費やしていました。
同時に複数の人に教えだしました。
皆、共通の知り合いなので、競争心を煽る意味も含めて
ほぼ同時に複数人数教えました。
結果、その内の一人が数ヶ月で20万程度の稼ぎを産み出すようになりました。
忙しい中、寝る時間を削って頑張ったご褒美ですね。
といっても、その友人の極端な頑張りの期間は最初の2ヶ月です。
私の試行錯誤の1ヶ月分の時間が削られているので比較的スムーズに伸びました。
毎夜毎夜、質問攻めでしたが、
コツを掴んだ後は、自ら策を練って動けるまでになりました。

尚、おコズカイ程度の稼ぎなら初月から取れます。
友人の嫁さんも、はじめたその月から毎月売上げ取ってますから。
このブログを継続して読んでいれば、随所にヒントが転がっていると思うので
おコズカイくらい稼げないという事は無いかなと思います。

一応、成果に個人差こそあれ
自分のノウハウは他人が実行しても利益は出せるという証明が出来たので
こういった形で書き残しているところです。

尚、集中するべきときに、トコトン集中して動かないと大きな結果は出ないです。
手を抜いてはいけないときに作業を止めるとゼロからやり直しになりかねないです。
数人教えて感じたことは、平均より優れた結果を出す人は、コツコツと続けれて、
且つ、集中力とスピードを持ってコツを掴むまでは毎日続けれる人です。
結果を出す最低限の要素としては、結果を受け止めて、常に改善していける人。
数十万単位の結果を短期間で出すポイントとしては、
退路を断って腹括ってやっているかどうかだけです。

どれだけ、必死でやっているかですね。
必死になると、人間凄まじい力を発揮します。
感覚が研ぎ澄まされて、普段は気づかないような些細な情報から
様々な物事を悟っていけます。ですので、自然と活路を見出せるようになります。
結果を受け止めて次への有効な一手を見出すために必死で考えるのだから当然ですね。
そういう人はデータに対しての分析の仕方も半端じゃないですね。
その中で、日々培ってきた点と点の知識が線で繋がります。

線で繋がったときは、まさに覚醒の時を迎えたという感じです。

自分の場合も一気に視界が開けて稼ぐ為の構造の全体像が見え出したので
アドレナリンがドクドク出たのを覚えてます。

それってけっこう気持ちいです。

そこまで頑張り続けれるかどうか?
続けられそうな人は読み続けてみてください。

読み薦める途中で疑問や解らない言葉が出てきたら、
googleに入力してで検索してください。
検索しよう

応援クリックはココ!



スポンサーサイト


ちょっとこのサイト、スゴ過ぎですね。
携帯アフィリエイト○イブルとかの浅知恵情報とか、詐欺情報販売者の情報とは質が違いますね。
本当にユーザー視点って感じです、私も同じようなサイトを作ってみます、ありがとうございました。
(AA)
2006/10/08 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございます。
そのブログは知らないのですが、
でも、実際に稼いでいるならば、この程度の情報は書けるはずなんですけどね。
大概のブログはハッタリなんだと思いますよ。
自分の実績はあってたり前ですし、人に教えて、本当に伸びたのかどうかが一番大切なところです。
ユーザー視点で無いものは生き残らないですしね。
これだけ稼ぎ情報が氾濫している。
玉石混淆の極みともいえる状況ですが、
それにしても石を玉に見せようとする輩が多すぎる。
無駄なんですけどね。
みんな馬鹿じゃないからバレますし。
情報にしても、自分で解ってても、あえて伏せたり、伝える力が無かったりのケースがほとんどですね。
そのあたりは、主催者さんの器量ですね。
ウチはウチのやり方で行きます。
(キタグチ)
2006/10/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
極秘●現役講師が教える通常の3倍稼ぐ携帯アフィリエイト攻略術 © special-kx3 2017. (http://alchemyz.blog55.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
