このままで生き残れるのか? 個人アフィリエイターに冬の時代がやってくる!? SEO・PPCアフィリの危機を感じていられる方は必見! 携帯ならアクセス増幅が楽勝です!
スポンサーサイト (--/--/--)
ヒネリ:応用:柔軟な思考 (2006/10/15)
ヒネリとは?応用とは?

それは柔軟な思考が産み出すものです。

頭固いと思いつきません。

経験値が少ないと、どうしても情報を一面的に表面的に捉えます。
そして、目先のエサに飛びつく癖が出てきます。

目先のエサに飛び付く=大して稼げません。

目先のエサに飛び付く場合は、大概、戦略など無いわけですし。

自分独自の戦略が無いから、だから情報に振り回されたり、
目の前にぶら下っているエサに飛びついたり、
人の食ってるものが、さぞ旨そうに見えたりする。

煽られて飛び付くって場合は、
大概、視野が狭くなった状態でスイッチがONになってます。

これ、僕もありました。
無駄な金と時間を使って覚えましたよ。
身をもって味わいましたー。

その突進力は素晴らしいと評価に値するのですが、
突進した後が問題ですよね。

自分も昔やってただけに言いたく無いですが・・・。


何事も一歩離れて距離を置いてみるクセをつけた方が良いです。

攻めながら全体を見渡す。

もしくは、全体を捉え勝算をはじき出した上で攻める。

アフィリエイトは個人で取り組む場合が多いと思いますので、
個々の判断力ってのが重要になってきます。

目先の利益ばかりに拘らないようにしましょう!


個人的に、ヒネリを産み出すには、熱くなってはダメかなと思います。

経験者は語るってヤツです。

ちなみに、ヒネリとは、以下のように考えて行く過程で産まれます。

蝶乃さんのマニュアルが爆発的に売れてますよね。
でも、デコメじゃ儲かんないよとかいってる人もいます。

別にデコメに拘る必要は無いわけです。

アレは効率良くアクセスを引っぱる単なるアイテムです。

どういう属性のアクセスを自分が引っぱっているのか?
それを理解するべきですよね。

デコメが好きな属性じゃん?って言われそうですが、
ちょっと視野を大きく持つと答えは変わってきますよね。

あの商材を買われて実践を途中で止めちゃった人は可哀想です^^;

後々、大きな資産を産み出すノウハウなのに・・・。

携帯WEBのコアユーザーは若年層の女性です。

その携帯ユーザーで一番大きなパイである
若年層の女性層を思いっきりデコメで引っぱれる訳ですよね?

デコメのユーザーは大概、若年層の女性な訳です。

なんでデコメで売上げを立てる事に執着する必要があるでしょうか?

アイデアをパクられたら困るので言わないですが・・・。

上記のような事を考えているとヒネリって産まれます。
特にアフィリエイトなんかに拘る必要も無いですしね。

金が欲しいからアフィリをやるんだから、
ようは金を生み出せれば良いわけです。

そして、金を生み出すのは人=アクセス=ユーザーです。

ユーザーのニーズを見極めて的確に売れるものを置いていけばいいだけです。

アクセスさえあればなんでも出来ます。

アクセスさえあればお金は生み出せます。

イナゴのように群がってくる客に対して
エサをバラ撒きながら、何に食いつくか観察していれば良いのです。
で、●●を●●して●●な●●を●●しておくだけ。
ただ、それだけです。

そういう風に考えると儲かりますよー。
そこにヒネリさえあれば・・・。

応援クリックはココ!



スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
極秘●現役講師が教える通常の3倍稼ぐ携帯アフィリエイト攻略術 © special-kx3 2017. (http://alchemyz.blog55.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
